好きなことする許可、出してる??

 

 

腸悦プロデューサー 山本芽生です。

 

 

昨日は旦那が大学時代の友人と飲んで帰ってきて、

終電を逃したということで、0時過ぎに駅までお迎えに行きました。笑

 

 

楽しいことってつい時間を忘れる。

 

 

私も昨日は仕事が楽しすぎて、いつのまにか夕食を食べ逃すという事件でした。笑

 

 

 

 

ところで、あなたは好きなことする許可、出してますか??

 

 

「 自分が喜ばないことやってても、続きませんよ?? 」

とクライアントさんには何度もお伝え中♡笑

 

 

転職をするとき、それ以上その環境にいることが嫌だから。

 

彼氏と別れる時、それ以上その人と一緒にいることが嫌だから。

 

 

遅かれ早かれ「 我慢 」しても続かないことはみんな知ってる。

 

 

 

なのに、なんでか起業準備は「 今を犠牲にしてまで 」やろうとする人が多い。

 

 

 

 

「 そんなことしてても続きませんよーー!! 」

 

で、起業して約2年経った彼女もようやくその事実に気づいたみたい。笑

 

初月は、「 こんなに幸せな気持ちでクロージングするのは初めて!! 」と言っていた彼女。

(その時点で事件ですが、、、)

契約が決まったこともうれしいけど

クライアントさんが自分を満たすことを喜んでやってくれてることが嬉しい( ;∀;)!

 

 

計算したらなんやかんや今月は70万円75万円くらい入ってきている彼女。(違うと訂正されたw)

2年でトータル21万円の売上だったというからどんだけ才能隠してたんだよと言わざるを得ない。。。

 

 

 

 

ビジネスって、自分の商品を届けるってお客様の夢を叶えること

 

 

どんどん必要な人に届けて行こうね♡

 

 

 

ちなみに、うちの旦那は自分満たしの天才。

大好きなシャンパンを開けてご満悦な様子。笑

 

 

読んでくれてありがとうございます^ ^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です